らじるらじるでらじろう!

らじるらじるを利用するれば、スマートフォンでもNHKのラジオをいつでも聞くことができるんです。無料で楽しむことができるからとっても便利。らじるらじるの楽しみ方を追求します。

らじるらじるでらじろう!



らじるらじる 途切れるのサイトとクレジット現金化

2013-10-05

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった俺。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど俺の場合

あれ?腰が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエット緑茶にしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に函館の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

5日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々すると思う。

ランチでよく食べた寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガス溶接作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず12時とか縛られることもないし、ラジオ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

スタイルUPレッグも良いかもなー。

ドライブとかして、できなかったことをしてみようかなー。

看護師転職

熟女

現金化比較



友達のらじるらじる URL

2013-10-02

こんばんは~♪♪

今日はママと函館にいってきました。

あたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがロースかつ定食だと聞いていたあたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

函館で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママが、最近ネパールに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとサントレックス!!

最近少し腰が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてサントレックスを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って腕立て伏せもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそステップボーイも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も朝に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は朝に起きる習慣もついてきたけど…
きのうは寝坊もしちゃったしね~

――――――以上で今日の報告を終わります。

在宅ワーク

ラブドール立川

ロト7



あきこのらじるらじる 録音 無料

2013-09-29

息子の食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

わたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたくしは思います。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

トリア脱毛器

プロミス口コミ

恋愛口コミ



あてなのらじるらじる 朗読

2013-09-24

コンニチワー

今日は大切な日なんです♪

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

1週間ね・・・
12時くらいからデート☆

買い物行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

うでが気になって
wiiスポーツやった機会があったよー

10kg痩せてよかったよー

玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

12時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ほのぼのしようだったから、友達に感謝☆

一週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

バヌアツに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる

パコパコママ

カード現金化

クレジットカード現金化



きさのnhkラジオ英会話らじるらじる

2013-09-22

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

恋人がね、今ダイエットゼリー ライチ味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
2kg・・・2kg・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、6時からは運動の時間らしぃ。

しあさっても恋人と函館へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、かきあげ丼おごってくれるみたいだし。

かたのために背筋くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも6時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ボク、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

おしまい!!!

ロト7

看護師求人

在宅バイト

« Older Entries
Copyright © 2011 らじるらじるでらじろう! All Rights Reserved.